幸せの箱が届きました。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『お家に荷物が届くと、何が届いたのかドキドキわくわくしない?』

……と、友達に言ったら『何が届くか把握してないの?』と真っ当なツッコミをされてしまいました凝視

 

色々な通販サイトを活用しているし、お買い物DAY(ポイントがたくさん付く日)にまとめて買うから……タイミング的に複数届くことが多くて……その、ね?泣くうさぎ

 

ということで!(?)

今日届いた荷物が幸せBOXだったのでご紹介飛び出すハート

 

カービィグッズ~~~ニコニコラブラブ

iPadに貼るステッカーが欲しくて、ついでに色々買っちゃった。笑

 


星のカービィ×ホラグチカヨさんのコラボグッズ!

画像より実物の方が500倍くらい可愛くて……開けたとき変な声がでました。笑

他にもキーホルダーとか色々出てるからそっちも買っちゃおうかしら。

 

上の画像だと隠れちゃっているけど、大図まことさんとのコラボステッカーも購入しました!

ドット絵も可愛いんだよね……こっちも追加で買ってしまいそう。

もう駄目だぁ~カービィにお金が吸い込まれるよぅ~ニコニコ←喜んでる。

 

右下のキャラバスケットもちょうどいいサイズで万能そう!

可愛いし買ってよかった!

 

カービィのフェイスティッシュカバー乙女のトキメキ

いつも箱ティッシュのそのまま置いていたので、このカバーを付けたら部屋の雰囲気が結構変わりました!

めちゃくちゃ可愛くて気分も上がる!(可愛いしか言ってないにっこり)

 

引き出し付きジュエリーボックス乙女のトキメキ

カービィのアクセサリーが増えてきたから、これにまとめようと思って買いました!

とりあえず先日の100円カービィを入れてみた。笑

 

あぁ……最高だぁニコニコ

今日も推したちのおかげで幸せです。

かなすこ民にも同じ気持ちになってもらいたいものだ!

そのために、明日も明後日もがんばるぞいダッシュ

 

(グルメフェスは今週末に買うよ!)

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター