お仕事情報まとめ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

お仕事情報!

Twitterで告知したものも含めてまとめておきますにっこり

 

・8月23日(火)乙女のトキメキ

船橋ハートビートライブ

ゲスト出演します!配信URLはこちら

 

・11月5日(土)乙女のトキメキ

ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」EXTRA STAGE!

スーパークリーク役として出走します!

 

・11月13日(日)乙女のトキメキ

Extreme Hearts キャラクターソングアルバム 発売記念トークショー

10月5日に発売されるアルバムの特典(抽選)イベントです!

 

・11月19日(土)、20日(日)乙女のトキメキ

Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live Along the way

浅見ミワコ役として出演します!


・NETFLIXにて配信中

アニメ『賭ケグルイ双』

司会者〈MC〉役で出演しております!(収録楽しかった!)

 


現段階でお伝えできるのは以上……かな?

その他、レギュラー番組も引き続きよろしくお願いします!


情報解禁になったものは(気付いたら)告知していくので、今後のTwitterもチェックしてくださると嬉しいですニコニコ

まだまだ今年は素敵なお知らせがたくさんあるはず飛び出すハート

 

今日は告知だけにして猫たちと遊ぶね~……ってもうめっし寝てる凝視

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター