ぺけラジ #34 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ぺけラジ更新されました星

今回はゲストで立花芽恵夢ちゃんがきています花

ヴィムスの後輩ちゃんで、とっても可愛くて…ちょっと不思議で面白い子です笑

社会科見学で来たとのことですが、もしかして『わんJ』のCVを狙ってるのでは!?*

3人の妹でわいわい楽しくお送りしております、聴いてくださいねるん♪

 

公式ツイッターでは毎回予告動画も配信中ですcrystal*

フォローよろしくお願いしますバラ

https://twitter.com/xx_radio

 

image

時間を潰すために久しぶりにカラオケへピカーン

歌うぞ~って気合入れてこの写真を撮ったのですが、何故か5分後には寝てました笑

 

それでは、短いですが今日はこれにてきらきら

また近いうちにブログ更新しますねビックリマーク2

 

優木かな花(OuO*)