ファンキルクイズ募集中! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

いきなりですがビックリマーク2

現在、ファンキル先生にてクイズを募集しておりますピカーン

今まで何度かやっていた『ファンキル格付けクイズ!』を、今度はユーザーさんから募集しようという企画ですキリッ星

面白そうな問題を思いついた方は是非投稿してくださいねぺこり

締め切りは1月19日の18:00まで、どうぞよろしくお願いしますピカーン

詳しくはこちらから花

http://goo.gl/HmtNS2

 

そして、FgG繋がりで話は変わりまして…

 

image

『誰ガ為のアルケミスト』公式ニコ生、お疲れ様でした花

ラジオの企画で誕生したキャラクター「メイファン」ちゃんの声を担当させていただくことになりまして、放送内でバイノーラルマイクを使ってミニドラマを演じさせていただきましたキラキラ

皆さんに一足お先にメイファンちゃんの声をお届けできて嬉しかったですビックリマーク2

2月に登場予定です、どうぞよろしくお願いしますピカーン

 

あと、最近テレビでよくタガタメのCMを見るので、生の武田玲奈ちゃん超絶かわいいよ…って心の中でずっと呟いてました笑

そしてそして、ラジオで(勝手に)ネタにしていた、噂のAD石垣さんとも初めて会えましたWハート

ちゃんとご挨拶できてよかったですスキ(メガネ女子最高good)

 

それでは星

 

優木かな花(>▽<*)