ぺけらじ #33 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ぺけラジ更新されましたるん♪

時空の歪みが発生している、あけおめ回です花

去年は本当に色んなことに挑戦させていただいたぺけラジスキ

今年はどんなワクワクが待っているのか楽しみですピカーン

2017年も『のぞみとかなの××しようよ☆』をよろしくお願いしますビックリマーク2

公式ツイッターでは予告動画や今村彩夏ちゃんのMF文庫Jの新刊情報をプレゼンする動画番組もアップされたりしているので、そちらも是非フォローしてみてくださいねお

 

MF文庫Jと好きな某キャラを意識してJのポーズ星

 

 

さてさて、今日は16時から『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP』初の生放送がありますビックリマーク2

記念すべき1回目ですキラキラ

超!A&G+にて1時間お届けしますので、どうぞよろしくお願いしますWハート

…いつも収録なのをいいことに好き勝手やっていたので、生放送は色々と不安だけど、あいちゃんと一緒に頑張りますっ汗

それでは、今日もはりきって行ってきまーすダッシュ

 

優木かな花(O▽O)/