ベイベー! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今年初イベントは野球尽くしなホムラジイベントでした野球ボール

お越しくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク2

後日ホムラジ&パっとUPでイベントの様子が放送されるためネタバレは禁止だそうで汗

内容に関しては放送をお楽しみにるん♪

 

image

まずは『B MY BABY』、初のパっとUP冠イベントでしたWハート

衣装はれいちゃまさんが用意してくれたロゴを貼ったオリジナルTシャツTシャツ

各々の気持ちをマジックで書いたりして、なかなかカオスなTシャツになりました笑

残念ながら今回はあいちゃんがお休み汗

なので、実はかなり心細かったのですが…等身大あいり(大体)パネルがあったので、何度か顔を見て落ち着けいたりしてました笑

 

image

続いて『残念B組ホムラジ先生』ビックリマーク2

こちらはゲストとして出演させていただきましたきらきら

紅白帽を準備してくれたゆい㌧さんに流石のセンスを感じるピカーン

泣いてるのは…うん、残念だったね…汗

本当に本当に面白かったのに、何もネタバレが書けないのが辛いガクリ

 

image

最後にあいちゃんと良い感じの2ショット??が撮れましたキラキラ

あいちゃんも事前に色々用意してくれてたんだね、お疲れ様だよるん♪

 

そして、重大発表もありましたピカーン

1月13日(金)より月に1回、『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP』が「超!A&G+」16時〜17時にて生放送開始!

《生放送スケジュール》

第1回 1月13日

第2回 2月24日

第3回 3月24

生放送があった次の月曜日(ニコ生放送)は、その再放送となりますピカーン

 

いつも応援くださる皆さんのおかげでです、ありがとうございます花

これからも、あいちゃんと私、そしてパっとUPをよろしくお願いしますスキ

 

 

優木かな花(>▽<*)