ぺけラジ #30 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ぺけラジ、更新されましたキラキラ

今回も全編バイノーラルマイクでお届けしていますので、ヘッドホンで聞いてくださいねハート♪

落ち葉に向かってる▽´ェ`▽のイラストめっちゃ可愛いWハート

 

番組冒頭で秋だね冬だねとお話していますが、昨日は雪が降りましたねcrystal*

マフラーや手袋、耳あても引っ張り出して完全防寒でお出かけしました花

この時期になるとマスクも防寒具になったり笑

もう冬なんだなぁ、年末なんだなぁ、1年早いなぁ~とほわほわした気持ちで雪の中を歩いていましたよん(´ω`)

 

そして、もう来年の告知ですきらきら

2017年1月21日、静岡で開催される『ANIRYOKU』に出演させていただくことになりましたピカーン

のじょさんと一緒に出るということは…!?*

お楽しみにですスキ

 

そしてそして、ホムラジAS、ファンキルベース、NGCニコ生もお疲れ様でしたビックリマーク2

1つずつブログも書いていきますので、もうちょっと待っててねるん♪

それではピカーン

 

優木かな花(*>▽<)<浅村選手ベストナインおめでと~キラキラ*