わんつーわんつー! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

しゃどばすチャンネル第4回、配信されましたきらきら

たくさんコメントしてくださいねるん♪

ちょっぴり時空の歪みがありますので、そこは皆さんの暖かい心でカバーよろしくお願いします花

そして、ついに『しゃどばす学園』にあのキャラが登場ですピカーン

書き下ろしイラストなのでお楽しみに~星

 

●公式サイトhttps://shadowverse.jp/

●公式ツイッターアカウントhttps://twitter.com/shadowverse_jp

●お便りはこちらからhttps://shadowverse.jp/channel/letter/

 

image

ドドン、飯テロピカーン

ホットサンド、美味しそうでしょ~よだれ君

先日、収録まで時間があったので、スタジオの近くにあった喫茶店に入ったのです星

ご夫婦で経営されている喫茶店だそうで、他にお客さんがいなかったので奥さまとお話をしたりしてまったり過ごさせていただきました花

昔ながらの喫茶店って雰囲気がいいですよね-heart*

また寄らせていただこうスキ

 

優木かな花(OuO*)