ぺけラジ #26 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

遅くなってしまいましたが…ぺけラジが更新されました!

今回は番組初のゲストで『今村彩夏ちゃん』がきてくれていますキラキラ

MF文庫Jさんの夏の学園祭でも、のぞみ&かなを支えてくれたとっても良い子なのですWハート

しかしッ、青の座は譲らないからなぁ!笑


そして、先日ついに『のぞみとかなのウエディングドレス着ようよ☆』が発売されました!

ちょっぴり…いや、めちゃくちゃ恥ずかしいですが、とってもキレイに撮っていただきましたので見ていただけると嬉しいです!

発売記念イベントの詳細も出ましたので、こちらもどうぞよろしくお願いしますピカーン

https://www.animate.co.jp/event/51955/



他にもブログに書きたいことがたくさん溜まっているので、順々に書いていくつもりです、いつも更新遅くてすみません汗

ブログの更新もこれから頻度増やしていこうと思ってます!

(これ言うの何回目だろう…・・・・・フッ)

今回も思うだけで終わるかもしれませんが、思ってはいるので汗笑


それではハート優木かな(OuO*)