みーかー! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image
こーしっ!

ということで、久しぶりに「みかこし」こと小松未可子ちゃんとぱしゃり。

一緒にやってるラジオ『小松未可子と優木かなの★★★★★★』が始まってから1年が経ちました。

ワタクシこれでも人見知りなので(笑)、最初の頃はまだ初めましてな感じが抜けませんでしたが、今じゃ気も使わず楽しくやらせていただいてます。

すぐ顔真っ赤になるみかこし可愛い、しゅき♡(O▽O*)


というわけで、ダイレクトに宣伝。

みかこしの新曲『Imagine day, Imagine life!』が9月21日に発売されました。

みかこしの歌声、かっこよくて本当に素敵なので皆さんも是非。

…こっそりいただいちゃったので今日からヘビロテするぞい!(>▽<*)


ラジオは毎週土曜日、26時半から文化放送にて放送中です。

お便りたくさんお待ちしておりますー!


優木かな