新月祭! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image
某所でスーパーボールすくいをやらせていただきました!
なんだかすごく夏っぽい!
今年の夏もお祭りや花火に行けなかったので1人ではしゃいでしまいました。
いっぱい取れたんだよ~♡(O▽O*)

そんな私ですが、この度、関西学院大学さんのお祭りに呼んでいただくことになりました!
11月5日に関西学院大学上ヶ原キャンパスにて開催される『新月祭』に同じ事務所の篠田みなみちゃんと一緒に出演します!
事前応募制チケットの受付が今日から始まっていますので、ご興味ある方は是非よろしくお願いします。
http://kgseiken.web.fc2.com/js/eventinfo.html

関西方面に行く機会があまりないので、普段お会いできない方とも会えると嬉しいなあ!


優木かな