キャラバン開催! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image
千葉県のイオンモール幕張新都心で行われた『シャドバスやろうぜ!2016秋のキャラバンツアー』に出演させていただきました。
ティーチングコーナー、フリーバトルコーナー、そしてミニ大会も開催され、初心者さんもがっつりプレイヤーさんも楽しめる内容でしたね!
皆が対戦している姿を見て、私も対戦したくなってしまい飛び入りでミニ大会に参加させていただいたのですが…
まさかの決勝戦進出、まさかの対戦相手がエリカ役のずっち(石上静香ちゃん)!
ずっちとは控え室で全敗していたのでリベンジ!と思って頑張ったのですが、やっぱり負けてしまいました…
次こそは…!(>□<;)

キャラバンツアーは9月3日の千葉を皮切りに、全国6箇所で開催されますので気になる方はお近くの会場へ!
今後の開催予定はこちらをチェックしてね。
https://shadowverse.jp/news/event/news-0046

image
アリサちゃんとぱしゃり。
「アリサちゃん使ってるよ!」って言って下さった方もたくさんいて本当に嬉しかったです。
マスターランクのエルフ使いさんもいらっしゃいましたね!マジすごい!
そんな私は最近ドラゴンに浮気中ですが、プレイ回数はまだエルフが1番多いので許してくださいませ。(O人O*)


そ・し・て!
今日はこの後22時半から『文化放送ホームランラジオ!パっUP』ですよ!
今回はゲストで高橋美佳子さんがいらっしゃいます。
お楽しみに。(O▽O)/


優木かな