こんにちはニコニコ
愛知/名古屋
骨格診断・ショッピング同行
パーソナルスタイリスト
整理収納アドバイザー
飯塚ゆうきです!






今日は、昨日ご紹介した
同行ショッピングの様子の続きを
書きますね。




☆昨日の記事はこちら






昨日ご紹介した
ブラウスに引き続き、
ステキなワンピースを♡





{AED03E3E-BB17-4B3F-8B72-9D44200797C1}


こちらは、お客様が
ご自身で見つけられましたキラキラ
可愛いラブ




一枚着の時の写真がないのですが、
色も形もばっちりで
本当にお似合いでしたビックリマーク


ワンピースをお買い上げ
されましたよ!






ボタン1個目を開けて、
中にレースキャミなどを
入れてもいいかもラブ





そして、
リボンをもう少しゆるっと下に
たらすような感じで結んでも
いいかもですね!
(写真のリボンも私が結びましたが、
ちょっと、キュッとウエストを
締めすぎたかもあせるすいません!)



スニーカーとパーカーで
普段着てもいいし、


サンダルとカゴバッグで
リゾート風にしてもいいし、


リボンをレザーベルトに変えて
パンプスで
キレイ目に着てもいいし、、





絶対着回せる
ワンピースでしたキラキラ





お次は、
春先に使えるアウターを探しました。



お車の時でも気軽に着られる
コーディガンをお探しでしたが、
柔らかいものより
これくらいパリっと
着られるものの方が
お似合いで
こちらになりました!!



{1D8288B3-7F0A-4B83-8766-9CECC948AB83}


暖かくなってきたので、
活躍間違いなしですね!



今回も
私も本当に楽しく
ショッピングさせていただきました音譜



H様、ありがとうございましたドキドキ



次回のモニター様募集は、しばらくお待ちくださいませ。

↓LINEからもお問い合わせください。

友だち追加

↓ボタンから飛ばない場合は検索して下さいウインク
@meu6499y