こんにちはニコニコ
愛知/名古屋
骨格診断・ショッピング同行
パーソナルスタイリスト
整理収納アドバイザー
飯塚ゆうきです!
 
{196DE328-7FEA-433F-A06A-BD9EC1BF3CCE}
 
こんにちは^ ^
飯塚ゆうきです!
 
 
私は
パーソナルスタイリストとして、
おひとりおひとりが、
元々お持ちの魅力を
最大限に引き出せる
スタイリングを提案しますビックリマーク
 
 
 
アラサー以降の女性でも
頑張りすぎず自然で、
周りの家族・同僚・後輩・
もちろん異性からも、
いつまでも可愛いと言われる
「イタくない大人可愛いスタイル」を得意としていますウインク
 
 
 
 
私自身、
今年41歳になりますが、
38歳まで未婚でした。
10年ほど彼氏がいなくて、
年齢を重ねるにつれ、
 
 
「可愛い」
と言ってもらえる機会が
減っていったり、
 
体形の変化に戸惑ったり、
 
いままで似合っていた服
(スカートの丈など)
似合わなくなってしまったり、、
 
 
 
仕事も忙しいし、
「もう彼氏できないかもなー」
と悩んだりしていた時期もありました。
 
 
 
 
結婚・出産・仕事でもキャリアUPなど、
大きな変化のあるアラサー世代。
そんなアラサー以降の女性が、
忙しさのなかで
見失ってしまいそうになる
自分の「可愛い」を
私と一緒に見つけていただけたら
幸せですラブラブ
 
 
 
「なんか最近頑張っちゃってるね」
でもなく、
「若作りになったんじゃない?」
でもなく、
 
「なんだか最近
垢抜けて
可愛くなったね!」
と言われたくありませんか?
 
 
 
そんなあなたにピッタリの、
「自然な
大人可愛いスタイル」探しを
アパレルショップで17年勤務し、
のべ4万人の女性を
接客応対してきた私が
全力でサポートします!
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断や
骨格診断を通して
「似合うもの」をご提案するだけでなく、
お悩みやご希望も丁寧にお伺いし、
一人一人に合わせたコンサルティングを行います。
 
 
ショップ店員さんにはなかなか
話せないことも、
ゆっくりお茶しながらお話して解決できれば
嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
また私は
整理収納アドバイザー
でもあります。
 
{7D19E0F9-72E1-442F-8F4F-24B509D2591A}

 
 
もともと私は
片付けられないコンプレックスを
ずっと抱えていました。
 
 
外で着る服をどんなに変えても、
汚い部屋では気分があがらない。
 
 
 
服は本当にたくさん持っているのに、
着たい服が見つからない
クローゼット。
 
 
 
彼氏がもしできても
部屋に呼べないから、
今は彼氏作れない。。
 
 
 
そんなコンプレックスを
持っていた私も
店舗のストック整理、
オープン作業等を多数行うなかで、
整理の工夫の習慣が身につき、
ついには
整理収納アドバイザー1級
という資格も取得できました。
 
 
 
お部屋の悩みから
抜け出したくありませんか?
 
いつでも彼氏やお友達が呼べる部屋
にしませんか?
 
お子様にも楽しくお片付けが教えられる
ママになりませんか?
 
 
 
 
お部屋を片付けると、
自分の気持ちだけでなく人間関係も変化し、
人生にも変化が訪れます。
 
 
 
私も汚部屋出身者なので、
本当に恥ずかしがらず、
整理収納サポートの
メニューをご利用ください!
一度受けるだけでも、
知識がつくのはもちろん、
モチベーションが上がり、
お片付けスイッチがはいりますよ!
 
 
(出張整理収納サービスは
現在クローゼット整理のみ受け付け中です。)