こんにちはニコニコ
愛知/名古屋
骨格診断・ショッピング同行
パーソナルスタイリスト
整理収納アドバイザー
飯塚ゆうきです!





先日のモニター様
同行ショッピングの様子を
2日に渡りお届けしたいと
思いますキラキラ





来て下さった時のH様キラキラ
{14EFFBB3-BF07-41DC-9D7D-641E4FE94D7B}


笑顔のステキな
ママさんでしたラブ
(ママに見えない!)



そして
足がキレイで羨ましいー!!
タイトめなスカートのラインが
とてもお似合いでしたよビックリマーク





骨格タイプは、
とてもわかりやすい
ストレートさんですねウインク



診断の際、
テーラードジャケットを
着ていただいたら、
かっこよすぎました!
(写真撮らせていただけば
良かった。。)




とはいえ、
お客様のお好みは、
雑誌、美人百花や&GIRLのような
甘めスタイルラブラブ




また、
お子様がまだ1歳でいらっしゃるので、
「児童館などで
地べたに座れるコーデ
の方が着る機会が多く、
「タイトスカートだと、
履かなくなっちゃいそう」
とのこと。
(この日のお洋服は妹さんのものだそうです。)



なので、お好みに合わせて、
ストレートさんが、
すっきりと見える
甘めカジュアル!!
を探してみましたウインク




まずは、
最近購入されたという
お手持ちのパンツに合わせた
トップス探しからおねがい


{17969873-B893-474A-9675-516A3604C3E1}

春らしいシフォンブラウスキラキラ
ストレートさんは、
一般的には
柔らかい素材がNGとか、
細かい柄はNGとか
言われていますが、


むしろとてもステキで
お買い上げされましたラブラブ





他のお店で、
スタッフさんが
持ってきて下さったニットと
比べたのがこちら

↓↓


{CB325929-3C51-43BA-8274-1A6D35D52972}


「ストレートさんは
シンプルなVネックのニットが合う」
とよく言いますが、、、





ブラウスの方が、
断然上半身が
スッキリ華奢に見えますよねラブラブ



このブラウスは、
首回りがスッキリ大きく開いたVで、
ボリュームは
袖の下の方に出る形
(重心が下がる)
なので、バランスが
良かったですウインク



また、

・柄の色(ロイヤルブルー)がお似合い

・身長が151cmと小柄なので、
小さめの花柄でも全く問題なし!


といった
お似合いポイントがありました音譜





診断結果に
とらわれて、
「着られるものがないガーン
「好きなテイストが着れない」
とならないように。。





何でも
チャレンジしながら、
お似合いポイントを
見つけていけばいいですよね音譜
お似合いポイントは
やっぱり一人一人違うので!





H様、
本当にありがとうございましたラブラブ
デニムにもたくさん合わせて着て下さいね!



明日も、続きを書きますキラキラ



よければまた
ブログに遊びに来て下さいねウインク



次回モニター様の募集は、もうしばらくお待ち下さいませ。

↓LINEからもお問い合わせください。

友だち追加

↓ボタンから飛ばない場合は検索して下さいウインク
@meu6499y