明日から4日間。
お休みをいただき韓国へ行ってまいりますにやり

クリニックは頼りになる先生達にお任せしてあるので、ホームページのカレンダー通りに診療してますほっこり

韓国ではお勉強ビックリマーク
 
到着初日だけフリーなので韓国グルメを堪能しますラブ


私の荷物。
この歳になって尚、アラレちゃんが好き....。
見てるだけで癒されるドキドキ鳥山明さんは天才です。

そう言えば、昔、うちの母がドヤ顔して「烏山(からすやま)明」って鳥山明さんのことを言っていて

「一本線が足らんっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って訂正した事がありました。

母は「龍」という漢字を書かせても、作りの部分が三本線じゃなくて二本になるし、なんか可笑しいのですおーっ!

私にもこの血が脈々と流れているはず。

変なこと言ってたら訂正よろしくお願いします笑い泣き

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひコチラもご覧ください目目目目

 

秋葉原スキンクリニックオススメ商品通販サイト

https://www.and-a-shop.

 

秋葉原スキンクリニックHP

https://www.akihabara-skin.com/

 

秋葉原スキンクリニックが発信する

ウェブマガジン 美容ソムリエ

https://www.akihabara-skin.com/biyosomu/