クリニックを模様替え。

待合室で楽しくリラックスして過ごしてもらおうと、インテリアをリフレッシュしましたほっこり

お一人ずつにテーブルを配置して、パーソナルスペースを確保。

壁際の棚にはホームケア用品がずらっと。
私ご自慢のオリジナルタオルもこっそり置いてますウシシ
ふわふわ。ふわふわ。触ってみてくださいね〜ドキドキ
治療が終わった後の待合にも新しい家具。
スッキリとしながら、温もりを感じるものを選びましたにやり
秋葉原スキンクリニックではクスミティーを用意して皆様をお待ちしておりますほっこり

ただ、喉が渇いただけでもお立ち寄りください〜(←ホントにウインク)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひコチラもご覧ください目目目目

 

秋葉原スキンクリニックオススメ商品通販サイト

https://www.and-a-shop.

 

秋葉原スキンクリニックHP

https://www.akihabara-skin.com/

 

秋葉原スキンクリニックが発信する

ウェブマガジン 美容ソムリエ

https://www.akihabara-skin.com/biyosomu/