私には枝豆の神様がいます。
枝豆の気配を教えてくれる神様ですチュー

毎年、「あ。たかよちゃんに連絡しよーっ。」と、ふと思い立ち、高校の友人たかよ氏に連絡すると

「新潟から枝豆が届いてるよー。」


となる確率高し。ですお願い

今日もふと連絡したら、初物枝豆が届いてるというではないですかビックリマークビックリマーク

いそいそとお宅に向かい、初物枝豆ゲットです照れ

お久しぶりの枝豆ちゃん。

やっぱりね、スーパーで売ってる枝豆とはひと味もふた味も違うのです。
甘くてシャキッとしてて最高ビックリマーク

さてさて夏が始まりますよ〜ドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひコチラもご覧ください目目目目

 

秋葉原スキンクリニックオススメ商品通販サイト

https://www.and-a-shop.

 

秋葉原スキンクリニックHP

https://www.akihabara-skin.com/

 

秋葉原スキンクリニックが発信する

ウェブマガジン 美容ソムリエ

https://www.akihabara-skin.com/biyosomu/