私が足しげく通うお店。

サパナさん。

秋葉原のUDXビルの2Fにあるアジアン料理のお店です。

インド料理、タイ料理両方楽しめるこのお店のランチを私は何回食べたか数え切れないほどです。

こちらのお店は店員さんが全員外国の方。

いつもテキパキお仕事してますニコニコ

今日、こちらにランチに行くと
「イツモノ?」
「シーフード・3辛・ライス・アイスコーヒー ねウインク

私は「お願いします」一言答えるだけですんでしまいました。



これが私のイツモノやつです。
シーフードカレーはクリーム入りでまろやかだけどスパイシーでめちゃウマですドキドキ


ナンとライス両方付くのをライスだけにしてもらいます。
ライス多すぎびっくり食べちゃうビックリマーク危険ビックリマーク

次は「ライス少なめ」と頼もう。

サパナ 秋葉原UDX店のHPはこちら


秋葉原にお越しの際は、このシーフードカレーを是非お試しください〜ラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひコチラもご覧ください目目目目

 

秋葉原スキンクリニックオススメ商品通販サイト

https://www.and-a-shop.com/

 

秋葉原スキンクリニックHP

https://www.akihabara-skin.com/

 

秋葉原スキンクリニックが発信する

ウェブマガジン 美容ソムリエ

https://www.akihabara-skin.com/biyosomu/