次の4月でうちのクリニックも12年目。
 
少しずつリフレッシュをはかりますウシシ
 
事務所のデスクがなんとも色気がなく、なんだかな〜。と毎日、毎日、思っておりました。
そこで、12周年=干支一周をけじめの年にしようビックリマークということで、一念発起して大好きなBISLEY商品に全面リニューアル!!

BISLEYは70年くらい続くイギリスのオフィス家具メーカー。
学生の時からのあこがれです。
 
 
オフィス家具はどうしても単調になりやすいのですが、このBISLEYは沢山のカラーからチョイス出来る楽しさがありますニコ
事務所スタッフが使用するデスクは黒いアイアンのベースにアップルの天板。
 
デスクの上にあるのは、鎌倉 鶴岡八幡宮のその名も「強運掴み矢」ゲラゲラ
私は毎年、鶴岡八幡宮でこの「強運掴み矢」を入手してみんなに配ってますぶちゅー
 
嫌なことがあったって、強運ならいいんじゃない?
困ったことがあったって、強運ならいいんじゃない?
 
という私の考えにピッタリで大好きなお守りですドキドキ
 
一緒に「強運掴み矢」仲間になりませんかはてなマーク

 

 

 

 

事務所スタッフには自分の好きなカラーのキャビネットを選んでもらいましたほっこり
自分の好きなものを選んで使う。こういう満足感がテンションUPにつながるものです。
 
そして何より、私自身が事務所に入ったときのテンションが上ります!!
 
次は、エレベーターホールのカーペット交換もぐもぐ
 
少しずつクリニックをリフレッシュしていきます!!
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひコチラもご覧ください目目目目

 

秋葉原スキンクリニックオススメ商品通販サイト

https://www.and-a-shop.com/

 

秋葉原スキンクリニックHP

https://www.akihabara-skin.com/

 

秋葉原スキンクリニックが発信する

ウェブマガジン 美容ソムリエ

https://www.akihabara-skin.com/biyosomu/