瞳の奥 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

世界は美しい人
美しいもの
愛で満ち溢れています



それを見出す目は
あなた自身の中にあります
内側の自分に触れていく
感じていく
もしかしたら、見たくないことだったり
勘違いしていた記憶かめしれない
私たちのカラダ、ココロはすべてを
記憶している
潜在意識は知っている
ヒプノセラピーでは
自分が知らず知らずに
覆った皮を
一枚一枚剥いていく
その中の自分という
愛に触れていこう
それはすべてを美しく輝かせていく
いつかの朝陽
この場所🌍
一瞬一瞬が美しい


ヒプノセラピーセッション
おかげさまで12月は
🈵になりました。
12/31〜1/3までサロンは
お休みさせていただきます。

皆さま
寒い日が続きますが
お身体暖かくお過ごしくださいね!

ただいまホームページを作り直しています。
なかなかブログに投稿できず
Instagramでチェックしていただけると
最新の情報がわかりやすいかと
思います



よかったらフォローくださいね♡




お誕生日を毎年お祝いできる喜び🥂

ありがたいですね。



yuuki