入院しています | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは!

yuukiです♡


(神馬のお世話体験)


Instagramのストーリーばかりで、、

なかなか投稿できていませんが、、

3日前?4日前から入院になってしまいました、、


仕事も楽しくて、休みはビプノセラピーの研修など


皆さんにゆっくり呼吸をして緩みることの

大切さを知らせているのにお恥ずかしいかぎり


ついこないだ夏もあったのに、、

もう、わかってはいるけど、、止まれなかったです。


反省、反省、、

はずかしながら、何かに焦ってたんですね。

今のままではとか考えるんだったら

走ろうと、、気力はイケイケでしたが、

身体が悲鳴あげてました、、


夜中に入院したんですが、朝からなんだか

違和感を胃や腸に感じてまして。。

その日は次女と母と仕事が終わったら夕飯を

食べる約束してたんですが、キャンセル

次女はえ?!って怒ってましたが

もう、何かを食べたらダメな気がする、、って


やっぱり、、

夜チクチク嫌な痛みえーん

タクシー乗って夜間病院へそのまま

入院になりました。



急なキャンセル変更本当に申し訳け

ありませんでした。



入院するにあたり、優しいお言葉

メッセージを沢山いただき感謝でいっぱいです。


病院生活も先生、看護師さんみんな良い人たち

しあわせな入院です。

同じ部屋のおばちゃんたちの会話もほっこり

癒されてます。



点滴で今絶食してるので、少々不自由ですが

「退院のめども考えずゆっくりしてー」と

言われもう考えても、焦っても仕方ないので

ここは開きなおってしまいました照れ



お見舞いも禁止の世の中ですがこうして窓ごしに



友だちが会いにきてくれるラブラブ


改めてゆっくりすることで、沢山の愛と

感謝に包まれています。


しばらくお休みいただきます。




また、すぐ復活しますねん飛び出すハート