エネルギーワーク | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

日本発祥のエネルギーワーク
「靈氣」
宇宙のエネルギー
大地のエネルギー
自然からの恩恵を
すべての氣の流れを整えて

(奄美の無人島)

あらゆる生命エネルギーは
自分に纏うエネルギーを
アチューメントの後の浄化と
共に美しくしてくます



レイキヒーラは
その人の本質
(人間性・人間力)を最大限に生かし
自己浄化・自己成長していきます


🌿ヒーラーとして活動したい方
🌿人の役に立ちたい方
🌿自分を生き、直観力アップしたい方
🌿自分や家族などの大切な人を癒したい方
 自分を整えたい方
🌿エステや整体、マッサージ、
 ヨガティーチャー
 看護師など人に触れるお仕事や
 人に関わるお仕事をされている方
🌿自分の癒しや浄化のため
靈氣伝授をしたその日から
靈氣の回路を開き
靈氣ヒーリングできるようになります
アフターフォロー
また、エネルギーの高め方
氣の扱い方を
私の講座では、座学+実践として
お伝えします。
血の流れ、氣の流れ
運の流れ
ココロもカラダの流れを
整える
人生の流れも必然と変わります🦋


(和歌山 白良浜)

自然と触れ合うことが大好き♡

自然にあるエネルギーは
本来私たちにもありますね。


元の氣に戻ると書いて元気。

本来の氣に戻していきましょうドキドキ


オリヒナヨガ
yuuki