神聖さ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

不要なものを音で削ぎ落とし
「神聖の存在」の
自分へ思い出す


自分に光をあてて
ハートのままに
表現しよう
「お月様には不思議な力がある」
太古の時代から人類はそう信じて
月に思いを寄せてきました。
そして太鼓の時代から音を
つかって祈りをささげていました。


そんな新月や満月の日に
テーマを決めてヨガと
クリスタルボウルサウンドヒーリング
ヨガ30分 ほぐしメンイの簡単なヨガ 
クリスタルボウルサウンドヒーリング60分
90分のクラスになります。

「クリスタルボウルサウンド
 ヒーリングヨガ」
日時
9/6  10:30〜
9/7  10:30〜
9/7  18:30〜
9/21 10:30〜
9/21 18:30〜
90分3.500円
場所名古屋金山駅徒歩5分
ご予約はインスタDMまたは
予約サイトよりお願いいたします
https://coubic.com/orihinayoga/406401

緊急事態宣言がでたり
あらゆる予定がキャンセルに
なったり
心がざわつくときほど
心の中の静寂を見つめていくようにしています



今日も子どもが楽しみにしていた
旅行をキャンセルしました。


飛行機もキャンセルしたりと
楽しみにしていたことを
キャンセルする手続きするのって
なんだか気持ちが沈んだりしますが


音の力でいらないものが削ぎ落とされます。

それはカラダが緩み、
こうでなければと握りしめていたこぶしを
緩めるようなイメージでしょうか。


8月も終わりですね。

9月は熊野に音の撮影や
スタジオを借りて収録したり
プロの手を借りて、映像をアートに
自然の美しさと、自然の音の共鳴が届けられるよう
動きだしましたよ照れ照れ照れ


音が奏でる神聖さと自然の偉大な神聖さを
ヒーリングパワーもいれながら
映像を作ります


オリヒナヨガ
yuuki