日本の叡智 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


 
レイキって何ですか?の
質問にお応えしますね
 
私たちを満たしていく
愛と慈悲のエネルギー

もう少し詳しくいうと・・・
空気と一緒でふわふわ漂っており
全てを調和に導くエネルギー。
 
 もともと存在している
素晴らしいエネルギー
 
私たちの体の中には
パイプのような「氣」の 
通り道があって、
 誰だってレイキを
取り入れることができます。
 
ただ、普段使っていないから
パイプが錆びついていて
うまく流れない
 効果的に使うには、
レイキマスターによる
「アチューメント」で
 
エネルギーの流れ
宇宙エネルギー
レイキエネルギーのパイプを
太くするのがいいのです。
 
エネルギーを通すと
何かがほどけ、涙したり
エネルギーの伝授のあとは
人それぞれ、好転反応がある方も
みえますが
よりよく生きるための反応です。
 
 
「それってすごく怪しい。
変な宗教かもしれない」と
 怖く感じる方もみえますよね?
 

昔の人たちはこのレイキを
生活に取り入れて
上手に活用していたのです。
 
 
現代ほど医療が進歩していなかった
時代は病気や怪我には自分たちで
対処していたのでしょう。
 
私たちって、怪我や病気をすると
無意識に患部に手を当てていませんか?


腹痛のときはお腹に、 
頭痛のときは頭に、
悩みがある時も頭に、
腰痛のときは腰に、
肩こりの時は肩に、
そして、緊張した時は胸に・・・
 
 
頭をぶつけた時に、
お腹に手を当てる人は
いないですよね笑
無意識に手を当てているのです
 
そんな温かい愛と慈悲のエネルギー


日本の叡智のつまった
最高なエネルギー



今あらゆる情報に振り回されるよりも
自分の手でまずは、自分に愛と慈悲の
エネルギーを♡

そして、大切な人のためにも♡

私はレイキをしている時間が大好きすぎる❤️


オリヒナヨガ
yuuki

━━━━━━━━━━━━━━━━━
レイキヒーラーコース
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【¥100.000+tax】

2DaysですべてのDegreeを
受講できるコースです🕊


◆各種コース料金◆
━━━━━━━━━━━━━━
1st Degree 3時間 ¥20.000+tax
━━━━━━━━━━━━━━
レイキの回路を開くための
一番大切な講座です🕊

━━━━━━━━━━━━━━
2nd Degree 5時間 ¥41.000+tax
━━━━━━━━━━━━━━
遠隔を含めたエネルギーを幅広く学び、
日常生活のさまざまなシーンに活用できます🕊
波動調整、物、人、空間に使える
マントラとシンボルの伝授。

━━━━━━━━━━━━━━
3rd Degree 3時間 ¥64.000+tax
━━━━━━━━━━━━━━
レイキの最終手段として
最も大切でパワーのある方法を
取得していだきます🕊
過去や未来を癒すことができます。
(1,2nd Degree修了者のみ受講できます🍀)