マインドフルな生活のすすめ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


先日は、ゴールデンウィークの中

呼吸を深めるヨガ✖︎クリスタルボウル

ありがとうございました😊



自分を受け止め、緩む時間

受容する時間。

それは、自分に愛を向ける時間

その時間が少しでももてれば

もてるほど、外側の世界も

優しさで溢れていきます。


そして、瞑想やマインドフルネスに

ついて質問があったので、答えて

いきたいと思います。


私もまたまた、この重要性をすごく

感じています照れ

企業でも積極的に取り組まれていることが

体感しています。




瞑想やマインドフルネスは、

無になるや空になるなどと言われていますが、

無になりましょうや、空っぽに

なりましょうとは言いません。

感じることや息を吐ききることは伝えたり

しますが


それはWhy


指示を受け取ったときに、

「無にならなきゃ」

「空っぽにしなくちゃ」

そうしなくちゃと思えば、

思うほど、無にできないときありますよね?


心を静かにしたいとき

必要なものは、Reluxです。



頭の中で、やらなくてはいけないことや

過去の失敗、後悔

あっ、また、考えてしまった。

考えている気づく

考えている自分に気づけて、

深い自分になっている。

その深い自分を少し遠くから考えてみる。


この心を見る練習をくり返していくと

人生もふと今の自分に気づいていく。


気づいたから?

気づいてどうしたらいいの?



気づいたら変えられんです。

気づいたらそれについてどうする?と

進化できるんです。


頭でごちゃごちゃしてしまう時ほど

リラックス。

はっーと吐いていきましょう。



クリスタルボウルサウンドヒーリングは

頭のごちゃごちゃを鎮め、

リラックスするのに1番!!


その緩めた先のエネルギーに

私たちは、パワーがあるんです。



私も朝の軽いヨガと瞑想の時間を大切に

しています。


そしてね、

「今日は何をしたらいいですか?」と

自分と宇宙をつなげていきます。



すると、いろんなことが

ふとでてくるのでメモしてます。

本当計画性がないって、、よく言われますが

頭よりもここで出たことを行動しています。


やることが明確になるんです。


そこでまたまた、急ですが笑笑

朝瞑想ででてきたの♡


新月ヨガ✖︎クリスタルボウルを

していきたいと思います。


月の引力が強まる新月は、

これまで蓄積された老廃物を排出する

浄化や解毒の高い時期です。


ヨガで体を解毒して、

クリスタルボウルサウンドバスヒーリングで

深いリラックス


新しい自分を見つめていきましょう


日時 5/12 10:3012:00


     15:0016:30

90分 3500


またまた、急な開催ですが

世の中緊急事態宣言など慌ただしい今こそ

今の自分を受け止め気づく時間は

必要だなって改めて思います。



これに気づいたけど、どうすれば?と

悩んでしまう方。

レッスン後お話伺いますから

遠慮なくお話しくださいね!


カラダも心も気づくだけでも

変わっていきますよウインク



オリヒナヨガ

yuuki