一目惚れ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


久しぶりに心を奪われました💘

高校3年間毎日この辺を、通ってた場所

南知多最近みなさま盛り上がってますね!



完璧に胸を鷲掴みに
この手作り空間
コンセプトや地球や自然に対する想い


一歩小さな扉を開くとおとぎの国が広がります


ゆかりちゃんに連れてってもらいました

ハンモックから落ちるハプニング笑笑

そしてこの森を作った時の森ののぶさんを
紹介していただき
秘密の場所も案内してもらいましたよおねがいおねがいおねがい




鳥のさえずりに、はしごを登ると




この絶景

枝を切ることなくそのまま生かしていますアップアップ


こんなプライベート空間あったりドキドキ

私の大興奮が止まらない



キッチンカーでこの景色を見ながらのランチ



この森でクリスタルボウル鳴らしたい!と
すぐにこのバーでバナナジュースを飲みながら
オーナーさんにお話をききました。



あっそういえば、イベントの日にち決まってて
ステキな場所がみつかるようにと昨日
レイキして寝たんだった笑笑


もう、早いなー
決定笑笑

ステキな出会いをまたまた、ゆかりちゃんが
繋いでくれましたラブ

いつもありがとう🤍

不思議となんでもスムーズに運び
あーこの人たち合わせたいが
またまた、繋がってくんだろうな


ファミリーがまた増える予感🤍



帰りは古民家へ
言葉にしない時間

ただ、夕陽にありがとうしかないって
言葉にしなくても想いはいっしょで



私がみる世界が美しいと感じるならば
外側の世界、人やあらゆることがらも
美しく響き合う



今日もその響きでみなさんを包みこんで
いきますよーって、
レッスンもヒーリングも遠隔も終わり
娘が泊まりにくるので迎えにいってきまーす




yuuki