大いなる存在の恩恵 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

先日、募集させていただいた
古民家 beach front  ocean
@naminoot
でのイベントはあっというまに
🈵になりました🙏


しかも、増席もしても、すぐに🈵
嬉しいかぎりですおねがい



ありがとうございます 

海の目の前でクリスタルボウルが
奏でたいな🤍

自然の恵みや五感を感じる
ただただ緩める楽しい時間が
みんなと過ごせたらな🤍


ビーチクリーンってまずは、
自分の家の周りからキレイに✨
そして、大好きな海に
小さなわたしにできることをはじめ
たいなって思っていました



@naminooto62のみっくんにお声をかけて
いただき、ふと今、あら
思ってたことがそのままです笑笑と
感謝と共に、


お一人おひとりがまた、楽しめる
ことってなんだろう?と
大いなる自分に
投げかけていたんです

するとね


4月からヨガがんばりたいんです!と
美保ちゃんが
言う声を聞き、キラン✨
ヨガやる?ヨガが決定 
@miho427yoga 



食いしん坊の私はみんなと
食べながら、話す時間が大好きで
@naminooto62提案で

@cafe.rainbow.artさんの
オーガニックお弁当も食べれる!
しかも、食べてみたかったんです!

そして、甘いものが好きすぎて
何か用意できるものないかなって
思っていたら

先日、マーケットでグルテンフリーの
お菓子が好評で楽しかった♪とのんちゃんの
話なすことばにすぐにお願いをしましたー🤲






はじめましての方も
お久しぶりの方たちも
出会う人たちでどんなステキな
音が奏でられるんだろうと
楽しみにしています♪

Thank you

yuuki

日時 5/23(日)12:00〜夕陽が沈むまで
場所 古民家 beach front  ocean
@naminooto62
常滑市坂井南浜田26-1

オーガニック弁当
@cafe.rainbow.art

エナジーボウル付き
@freedom.luca.1515 
¥5,500円