生き方は全てのエネルギー | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


靈氣

それは、宇宙エネルギー
愛そのもの

あらゆるものを
まぁるく
優しく包みこんでくれる

そのエネルギーを通しながら、
大地のエネルギーも
取り込んでいく

生きる力が溢れてくる

足裏は大地にぴったりとつき
上半身は羽が生えたように軽い🕊

カラダが整うのを感じてもらえます

カラダだけでなく、生きる力
生命力溢れた輝きは
人を魅了するよね♡



そのエネルギーはね
生きる喜びや、
毎日の生き方が気づいたら
変わっているの

それがあなたのすべての
エネルギーになる



本当にお花をいただいてばかりで
嬉しい毎日が続いています。



来てくれてた方、目の前にいる人に
今日だけはという気持ちで何ができるんだろうって。

喜んでもらえると、私がその何倍も嬉しい♡

レイキはそんな愛に包まれた生きる力を
教えてくれたなって思います。


私が経験したことを、いいことも
一見悪いことに思えることも、全てが
愛だなって思えた、気づけたことを言葉にして
伝えていけたらなと思っています。


yuuki




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

レイキヒーラー養成講座
4/18  4/25 2days

平日につきましては、DMにて
お願いいたします