もののけの世界 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


白谷雲水峡
素晴らしい場所でした🤍

カラダが元気ということ
その内側の内臓、細胞、すべての
自分に敬意を払いながら、ただひたすら
7時間のトレッキング



すべてが美しく
呼吸するたびにさらさらと
何かが抜け、そして
ふわぁっと芽吹いていく


雨、水の恵みをこんなに
美しいと思ったことは
あるのだろうか。


雨だけで、出かけるのが
嫌なのに笑笑

登山用のカッパに身を包み
雨用のハットに手袋
トレッキングシューズのおかげで
滑り落ちない。


水の音
差し込む光
霧
動物たち



岩や木々を信頼しながら
一歩一歩踏み込み歩く

どの石に足を出す?
木の幹、枝に手をかける?

今、一瞬の目の前の道を
自分の意思で一歩一歩
踏みしめていく

人生そのもの!!



偶然という名の必然に
ご一緒するメンバーと共に♡


一瞬一瞬の経験すべてが
愛おしく、その日、その場所
出会う人すべてが
美しいと思う日々に感謝です🙏


セドナ・シャスタからの
お久しぶりの人たちにまたまた
再会できた喜び



この美しい地球🌏でもっと遊び
味わいつくしたい


Love💋

yuuki