傲慢さ怠慢さを解き放せ!! | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは!
イベントのお知らせです。


今年も残り1ヶ月ちょっと
それぞれたくさんの思いが
あったかと思います。

2020年のたくさんの思いを胸に
自分の中にある不安や恐れ、
傲慢さ怠慢さを解き放ち心身ともに
健全で新しい年を迎えてみませんか?

会員さま以外の方
男性さまも歓迎します!

最後のシャバアーサナーでは
クリスタルボウル🥣でヒーリング




太陽礼拝108

内なる熱いエネルギーを感じよう!
人間には108の煩悩があると
言われています。
このイベントは、
人の心を悩まし苦しめる煩悩を
太陽礼拝によりひとつ一つ取り除いて
いくことを目的としています。

地球上の生命全てに素晴らしい
恩恵を与えてくれる太陽に感謝と祈りを
捧げる気持ちで丁寧に行います。

集中力の強化や心身の浄化をし
内的な気づきを得る助けとなります。

自分の中にある不安や恐れ、
傲慢さ怠慢さを解き放ち心身ともに
健全で新しい年を迎えてみませんか?


日時12月26日(土)15:00〜
場所 名古屋金山駅徒歩1分
       オリヒナヨガ

会員 ¥1500
一般 ¥3000

残席2名になりました。


皆さんできるかなって心配してます笑笑
私も正直これをする時ね、
めちゃくちゃ自分の声がうるさくなるんです笑笑

「あーなんではじめちゃったかなー」
「まだ、10回ー?」とか

もうびっくりするぐらい笑笑


それを超える!超えていく!!
みんなで乗り越える。

一人じゃできないこと、やめてしまいたいことも
エネルギーをあげて!


エネルギーあげまくっていきますので
安心して参加してくださいねウインクウインク


オリヒナヨガ
yuuki


もう一つステキなステキな
イベントも只今打ち合わせ中。

また、お知らせしますね爆笑