本気で自分を愛すること | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


「わたしはわたしを
 愛してます」


ヨガ後の今日の瞑想

吸う呼吸と共に唱えます。

吐く息でいらないものや
でてきた思考を吐き出し

どんな思考がでても👌
吸う息で
わたしはわたしを愛してますを
心の中でつぶやく


自分が自分を本気で愛したら
どのように人に接して
どのように行動して
どのように生きていく?


全ては自分の中心の愛からの
行動で選択していく


自分の愛の選択に迷いや
外側の声も薄れて
周りの景色
環境すべての人たちが

輝いてみえてくる


今日も自分を愛し
愛のある言葉や
自分に選択をしていこう🤍


本気で自分を愛して
自分を生きていく


オリヒナヨガ
yuuki


靈氣養成講座は自分への
愛の講座だよー


すべてのことは、自分次第
自分のエネルギー次第
自分のエネルギーをクリアにしていきます💙



レイキヒーラー養成講座
12/7-8
12/12-13
12/27-28