心の葛藤・手放し | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

風の時代が来る前に
エネルギー調整に来られる方も
多くいらっしゃいます。


12末から、またまた、時代が変わるって
ワクワクしますが、なんとなーく
もう、すでに始まってますよね?笑笑


その渦中の中、心の葛藤、手放し、
調整がある方たくさんいますねー


私もあるあるですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


漢方浴に
クリスタルボウルの音色
靈氣ヒーリング


浄化のあとは
自分の望むエネルギーに
していく

魂と心が一緒になるから
カラダが軽くなるんだよ



まずは自分のエネルギーを
整える

それは、心のエネルギーも
含めて、すべて変わっていく



どの自分でいたい??
どう在りたい??

全て望むエネルギーで
生きていけるんだよー

12月末
風の時代が来る前に

いらないエネルギー
削ぎ落としていこう


自分と繋がる
宇宙の四元素セッション
漢方浴✖️クリスタルボウル✖︎靈氣
カウンセリング付き
90分〜お着替え入れて少し時間の
余裕をみてください
16000円➕Tax
DMにてご予約承っております
10/31 1名キャンセルでました!
気になる方は、DMください💜


オリヒナヨガ
yuuki