全部が愛おしい | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。



少し寒くなってきたり

バイオリズムなのか、
ちょっと寂しかったり
元気でないときもありますよね。

常に、全力で!!
常に、⭕️での自分も好きだけど

ただただ、なーんにもしたくなく
あれ?って時の自分もいますよね。

うふふ。

書いてて、元気でる。

どんな自分もうんうん。と聞いてあげる

そこに否定も肯定もなく
ただただ、大切な自分に寄り添う。


そんな、毎日のLoVeの積み重ね。


愛おしい部分も
そうでないと思ってしまう自分も

全部は愛おしいって
最後に気づく笑笑


温めたり、靈氣のシンボル2を
使う。


サラサラと優しいエネルギーで
包み込む。


今日も沢山の人の優しさや
エネルギーに触れて、幸せだなぁ

そして、ありがとう照れ照れ照れ


オリヒナヨガ
yuuki