見えないエネルギー  | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。



五戒

今日だけは

怒るな 心配すな

感謝して 業をはげめ

人に親切に

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


内なるエネルギー

気を大切にしてきました
そして、パワーアップ
靈氣ヒーラーになりましたよウインク

気づきとは、気づくエネルギー


怒ってもいい、心配してもいい
そこに気づき内観していく

目の前のことに、感謝しながら
生きていく

目の前の人を尊い存在として
親切にする

今の積み重ね

自ら氣を整え

豊かなエネルギーに触れながら

本当の自分自身のエネルギーを
輝かせていく✨

靈氣って素晴らしい♡


氣ってみえなくても、感じるものだよね。

内側から溢れでたあたたかさを
感じたときの安心感

楽しくて毎日ハードスケジュール
そんな時はごろごろと



完璧な自分でなくていい

毎日に感謝しながら、生きていきたい


今日も素晴らしき1日に
ありがとう😊

オリヒナヨガ
yuuki