Stay Home でヨガしよう! | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。



重要なお知らせ

いつもオリヒナヨガをご愛顧いただき
ありがとうございます。


各地で緊急事態宣言や明日愛知もと‥
何を大切にしていくかを考えたときに、
まず、皆様の命の安全が大切だと
判断しました。

4/10(金)〜 5/10(日)を臨時休館
とさせていただきます。

この休業は大変苦渋の選択でしたが、
健康を最優先に考え、日本の感染拡大が
これ以上広がり手遅れにならないために
急な判断でご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力をお願いします。

月会員さまの会費につきましては、
翌月が0円という形で充当させて
いただきます。

不明な点やご質問等ございましたら、 
ご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。

ヨガは、マインドをポジティブにして
くれます。
お家でヨガが楽しめるよう、動画配信も
していきますね。

皆さまと笑顔でお会いできる日を
楽しみにしております。


オリヒナヨガ
yuuki

お一人おひとり、メールやお電話で対応させて
いただきましたが、温かいお言葉に涙がでます。


皆さまにヨガが続けられるよう、
毎朝7:30〜インスタLiveでヨガをしたり
Zoomで無料のレッスンもしていきます。
もちろんYouTubeも!!


楽しみにしててくださいねウインクウインクウインク