バリの神様が降臨する日 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは!!
バリリトリートにきましたウインクウインクウインク


去年と同じ時期


今年はコロナウィルスでキャンセルも
ありましたが、なんだかおもしろい流れ


バリヒンドゥー
新月までの間ガルンガンという
大切な行事。
天界から神々が降臨する日で町は静かで
お休みの店も多く静か
そんなこと知らずにバリに到着


レンタルサイクルやさんも
お休みだったこともあり、
外へ行くというよりも、
ひたすら内にこもる



鳥のさえずり、虫の声
時計もみない


軽く体をほぐして目をつむる
少し動かすだけで
足裏から抜けていくいらないもの



明後日からのムルカット
滝に山に寺院
こちらも、急遽行きたいところが
変わり変更もオッケー


全てが完璧の流れ




内なる静けさ
内なる神さまと対話をする
素晴らしい環境と尊い時間に感謝



バリ島は、自然と神と共に生きている国
私たちも自然の一部

体が細胞から喜んでるラブラブラブ


バリでは来月ニュピの日は、
電気もつけずに何もしないそうです。
空港も閉鎖。

街から光が消えるから星空がすごく綺麗と
言う話を聞きました。


ニュピの日を過ごしてみたいな。



バリのビンタンビール🍺で乾杯
美味しい照れ照れ照れ



夜は雨の音と共に早めにおやすみしたいと
思います



yuuki

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

只今期間限定キャンペーン中
体験レッスン
1.000円
入会金
3,000円 → 0円
通いたい放題
月会費
8,800円 (税抜) → 初回のみ 4400円
お引き落としはPayPalによる
クレジットカード引き落としとなります。
親子ヨガ/2ヶ月
3回分 6,000円 → 3,000円 
親子ヨガのみ回数券となります。

詳しくはトップページの
ホームページをご覧ください。
orihinayoga.com