クリスタルボウルヒーリング | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

「クリスタルボウルヒーリング」
参加いただきありがとうございました。



ご自身の内なるエネルギーを活性し
まわしていく。


それは、宇宙のエネルギーを最大限に
取りいれること


体を緩め、体のエネルギーに呼吸と
共に意識を向けていく


シャーマン太鼓、クリスタルボウルの音



音浴がエネルギー
チャクラトリートメント


全身のエネルギー
オーラ体、エーテル体までも
輝かせてくれます。



意図したことが、全ての気づきへ


ピカピカ、ゆるゆる、ほかほか、
ほがらかな笑顔になった皆さまから
たくさんのエネルギーをいただきました。



ご参加ありがとうございました😊


また、不定期ですが、開催します。

告知をぜんぜんできず、反省。

それでも、必要な人たちが集まり🈵に
感謝しています。


10月22日 即位礼正殿の儀
なんだか、エネルギーが切り替わる日でしたね。


クリスタルボウルの音、シャーマンドラム
私たちの体とココロをその響きが一つに
してくれました。


これから、また起きる全ての体験を
味わいつくしていきたいですね。


今年も残り2ヶ月。
あー楽しみいっぱいですウインクウインクウインク



yuuki


名古屋金山駅徒歩1分
少人数制で初心者でも安心
ココロとからだに優しいヨガスタジオ