最強なインストラクター | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

ありがたいことに、

スタジオの雰囲気やコンセプトに

共感していただき、インストラクターを

希望する問い合わせが多く感謝で

いっばいです。

(1度yuukiのレッスンに来ていただきます)




今日も、インストラクター希望の方から

スタジオが好きだと熱い熱意を話して

くれて、私は、すごく嬉しい照れ照れ




何度も連絡をくれる、ガッツも

心を打たれました。




もっともっと嬉しかったのは、

スタジオの先生たちが、アップして

くれる動画をみたり、投稿をみて

いろんなレッスンも受けてみたいと

言ってくれたのも、涙でそうになる

ぐらい、嬉しかった!





一人ひとりの姿勢、努力に感謝と

共に、そうやって成り立ってきている

スタジオと自覚と共に、ひとり一人が

インフルエンサーであるんだなぁと。






SNSの影響力や繋がりはすごいなって

共に、オリヒナヨガのインストラクターさんは

やっぱり、最高以上に最強である!!





ありがとう🌈





そんな最強で最高なヨガスタジオに

遊びにきてくださいね!





動画や画像以上です笑笑







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



只今期間限定キャンペーン中

体験レッスン

1.000円

入会金
3,000円 → 0円

通いたい放題

月会費
8,800円 (税抜) → 初回のみ 4400円

お引き落としはPayPalによる

クレジットカード引き落としとなります。

親子ヨガ/2ヶ月
3回分 6,000円 → 3,000円 

親子ヨガのみ回数券となります。



詳しくはトップページの

ホームページをご覧ください。

http://orihinayoga.com/