世界はまるっとあなたに優しい | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんはウインク

オリヒナヨガのyuukiです。

Hawaii後、疲れもまったくなく

帰る場所や待っていてくれるお客さまがいることに

心から幸せを感じています。




クリスタルボウルの音色が

すごくパワフルで体がすっきりしました!と

ご感想をいただきました。







朝一番の海で浄化したこと。

太陽と大地のエネルギーを

しっかり吸収したこと






自然の力は偉大で

生かされてるんだなぁと

感謝の気持ちが沸き起こる

言葉にしなくても、音の周波数

響きで伝わり嬉しく思いました。








ただ、ただ、感覚を削ぎすまし

感じるが真実




自然が偉大なように、

私たちも一人ひとりもとても神聖で

尊い存在なんだよね。




ヨガの最後のシャバアーサナー



ただ、ただ、自分の呼吸を感じて、

今の自分をまるっと受け止める。



頭が忙しかったり、心がざわめくときも

そのまま受け止めてあげて。



静かな時間って落ちつかない方も

だんだんとね、自分のことがとても尊く

大切な存在に気づく時間となっていくから。




ヨガはね、ポーズをとることよりも、

体が固いことを気にすることよりも、

大切な自分の存在を受けとめて、

愛おしいと感じる時間になってくれたら

うれしいな照れ照れ照れ



ただただ、自分の存在が愛おしい

それだけで、世界はまるっとあなたに優しい



シャンティラブラブ



yuuki



名古屋金山ヨガスタジオ

オリヒナヨガ   体験レッスン受付中

http://orihinayoga.com/