クリスタルボウルTrip Hawaii | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

朝一番の誰もいない海辺で




クリスタルボウルを奏で
クリスタルボウル一つひとつを
海で浄化。



私も静かな海へ入り
たくさんのメッセージを
いただいた。


優しい自然。
海に感謝。


体も心もとても軽やか。

旅をしたから、どこかへ行ったから
よりも、日常から少し離れ
自然と触れ合い、自分の内側へと
入っていく。

そんな、静かな旅が好き

予定がふとで決まる旅が
心地よい。

必要なことしか出会えないから。

いろんなことが、ただただ
シンプルで、愛しかないんだなぁと
体の細胞から感じる。


 Hawaiiのマナたっぷりの
クリスタルヒーリングヨガ 


なかなか告知が Hawaiiでと遅くなりましたが
残席1名です




リラックスして力を抜けるほど

古く要らなくなったエネルギーは

より深い部分から浮き上がり

溶け易くなります。



いらない感情や、エネルギーをそぎ落とし

新しい自分!本当の自分に繋がって

いきましょう❤️





◆ こんな方におすすめ

🌈 直感力を磨きたい方

🌈 瞑想がなかなかできない方

🌈 リラックスしたい方

🌈  発想力やインスピレーションが

        欲しい方

🌈  内側からの幸福感を感じたい方

🌈  グランディング力を高め、自分軸強化





◇キャンセル料について◇

▫︎一週間前~4日前

   50パーセント 2千円  または1スタンプ

▫︎4日前から当日

   100パーセント 4千円 または2スタンプ



小人数でお一人おひとりの

チャクラトリートメント  波動調整を

していきます。



Thanks Hawaii🌈

orihinayoga.com