意図したことを現実に変わる理由 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんばんは⭐️
なかなか、ブログ更新できず、
間が空いてしまいました、、
ごめんなさいショボーン


21日のクリタルボウルヒーリングヨガ
4名さま🈵で宇宙と地球のエネルギーと
繋がるヨガ後、クリスタルボウルヒーリングを
していきましたよ照れ照れ照れ



クリスタルヒーリングは、心身ともに深いリラックス効果が得られる癒しのテクニックです。

チャクラを整え、潜在意識から癒していきます。



アーユルヴェーダでは、身体にエネルギーセンターが存在すると考えられていて、車輪のように渦を巻いていることからチャクラと呼ばれています。




チャクラは、感情や臓器などと深く結びついているため、チャクラを整えることで心身のバランスが整い、健康で元気な状態になることができます。



全てはエナジーです爆笑爆笑爆笑
背骨に沿った、エネルギーをクリーニングし
チャクラバランスをとる!!


そこから、宇宙の無限な愛のエネルギーが
ただもれに受け取れますラブラブラブ


この状態になると、ただただ、


幸福感が湧き上がります
なんだか満ちたりてきます



 結婚してようが、してまいが
お金があろうが、なかろうが
とっても心から安らぎます

この状態を波動が高いや
周波数が高いといいます。


この状態で意図すると、
いや思っただけで、簡単に向こうから
意図したことがやってきます。


ただ、ただ、思ったことが
目の前にくる


川の流れのように
エナジーが流れを作ってくれるよ

身を委ねていく


私も、毎日、小さな幸せから、えっと
驚くことまで!
(高額な美顔器欲しかったのが、クリスタル
   ボウルヒーリング後もらっちゃいました)

ふと思ったことがすぐ叶うので驚きしか
ないですチュー



昨日、起こった出来事
➀ 薬膳に興味を持ち、食べたり、作ったり
   していたら、昨日友人を介して会った方が
    薬膳の料理教室を開いていた!

②スタジオにいー先生こないかな?
    陰ヨガできる先生いないかな?に
    やりたいです!!と陰ヨガとパワーヨガを
    してくれる、とってもステキな方が
    みつかりましたニコニコうれしい😆

③昨日、大好きなお花やさん🌸へ
    ラナンキュラス大好きで欲しいけど、
    このあと、食事会だしな、、お花今度にしよう!に
    今日、いただきました!!ラナンキュラスを!!


こんなことが??笑笑って
大きいも小さいもなくて、ただただ、
あー幸せだなって湧き上がってくるよ


毎日の日常が変わってくるよ。

どんなことが起きても、この感覚に
体を戻す!!

心はいろんなことをジャッジする。

遠いところから、眺めてみて?

好きって気持ちもジャッジだからねー
嫌いだけじゃないんだよ。



意識を変えるって言うけど、
現実にすぐ変わってるかな??


それにはね、コツがあるの!!



体の波動を高くする
ヨガでいうアートマン
大いなる存在


体の軽い、重い!!
微細な振動をしている体を一瞬で
軽くすることを体感しにきてねおねがい



この体感を修得して、宇宙エネルギーを
ただもれに受け取りましょう虹


ありがたいことに、次はいつですか?と
お問い合わせいただきました!!

4月20日 土曜日
14時30分〜16時
オリヒナヨガスタジオ


次回クリスタルボウルヒーリングヨガは
ハワイ帰りのパワフルなクリスタルボウルで
お一人おひとりのエネルギー調整し
チャクラの状態もお伝えしていきます。
  
楽しみにしててください!!

yuuki

心と体に優しいヨガスタジオ
オリヒナヨガ