心の平和をつくるヨガ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

今日は気持ちの良い天気晴れ

そんな時は、腕を広げて、胸を広げ
太陽の光を吸いこんでいきます。



体中にエナジーが流れ心まで満たされていきます。

なんとも言えない幸福感。
皆さんの笑顔が自然と和らいでいます。



ただ今、新幹線の中、ヨガウェアのまま
飛び乗りました。
夕方東京でのヨガのレッスン受けたくて。


グリーン車も隣が誰か座っている状態。
14時半代なのにな、、なんて少しチェッと
思いながら笑笑



まー、なんかいいことあるんだろうなぁと
お気楽にコーヒーを買って乗り込みました。


すると、隣がまさかのイケメン笑笑
ではなく、可愛いらしい赤ちゃんキラキラ


私の座る席がベビーカーが畳んで置いてあり、
座れません。


赤ちゃんににっこり微笑みながら、
後ろの席に移動して、車掌さんに説明。


おかぁさんにも、車掌さんにも
「心遣いありがとうございます」と何度も
お礼を言われ、私の心もほっこり。


席を後ろに移動しただけ笑笑
こんなに優しい気持ちにさせていただく
ギフトをいただきました照れ照れ照れ
ありがとうコスモス


日常には、たくさんのGifts が溢れています。


ついつい、外側に意識を向けて、
足りないものに、目を向けがちですが、、
すべて在るんですよね。


外側に散らばった意識を内側に集め
いらないものを削ぎ落としながら
自分と内側へと繋がっていきましょう。


自分の内側から溢れる世界。

ヨガは、私たちの心までも平和にしてくれます。

ヨガは、ツールであって、全部自分。

どんな自分も寄り添って抱きしめいきましょうウインク


私も今日もたくさんの人、自然、乗り物
すべてのものから、たくさんのGirt を
いただきました。


そんなヨガと出会え、伝えることができ幸せです。

毎日慌ただしく過ぎていきますが、
たくさん感じ受け取っていきたいです。


まずは、体をゆるめていきましょう。
その、緩んだ体のスペースに心にゆとりという
スペースができますよ。


たくさんの愛を受け取っていきましょう。



シャンティ

yuuki


心と体に優しいヨガスタジオ
初心者でも安心な少人数制レッスン
体験受付中