妊娠 出産の報告! ヨガの呼吸でおだやかに | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

オリヒナヨガのyuukiです

今週もあっというまに、過ぎさろうと
していますが、嬉しいご報告をいただきました


しかも、3件も。
メールやお電話をいただきほっこり優しい気持ちに
なりました。


それはね、妊娠のご報告と、出産の報告。


出産時もヨガの呼吸法を思い出して、
落ちついて望めたそうです


私も痛みがある時、歯医者さんでも
なんでも、呼吸で体を緩めて、痛みを
逃していますよ


そして、そして妊娠も神さまの子が
お腹に宿るって嬉しいですね。


ヨガで体をほぐしていく。


横隔膜、背骨、あらゆるところを
呼吸を入れながら、スペースを作る。
するとね、心にもスペースができて、
ふんわり物事を優しく包み込むことができるよ!


子育てにも、ヨガはすっごくいい。

今、今に意識を向けると、いろいろな悩みも
消えて、呼吸で心穏やかになります。

日頃頑張っている自分に呼吸と言う
エネルギーを入れてあげましょうウインク


血流も大切。
血液の流れも気の流れも整い、
生命力溢れてきますキラキラキラキラ


妊娠や出産。
女性の体は神秘です。


また、お子さん連れてスタジオに
遊びに来てくれるのを楽しみにしています。



今日も、ヨガ後のにっこり緩んだ皆さまの
笑顔がみえて、幸せでしたラブラブラブ


夜のレッスンの準備、
スタジオの場と自分を整えたいと思います。


寒い日になりましたが、暖かくして
くださいね!!


シャンティラブラブ


yuuki


女性の心と体に優しいヨガスタジオ
少人数で初心者にも安心
親子ヨガもあります! 体験レッスン受付中