クリスマス 溢れるギフト | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

ハッピーメリークリスマスサンタ

クリスマスのイルミネーションを
歩きながら、なんだか、子育てから
自分がしてきた仕事から、いろんなことが
頭を駆け巡りました。

クリスマスのギフト。
インスピレーションが沸いてきました。


今、幸せだなーと感じる時。

ありがとうと、もちろん言われることも
嬉しいよ照れ照れ照れ


それよりも、ありがとうが伝えたくなる人達が
いることキラキラキラキラ


たくさんありがとうと言いたいことに
なんだか、すごく幸せを感じました。


数えたら、たくさん出てきて、湧き上がる
ありがとうを心から伝えていきたいな。




手作りのサンタさんの靴下。
ステキなお客さまからいただきました。
嬉しいラブ



子どもが小さい頃。
クリスマス、サンタさん役をやるの
幸せだったなー。すごく楽しかった雪の結晶


時々ね、しんどいなーって思う時もあったの。

一人で子どもを育てると。

最近も、あったかなー、、
勝手に抱え込んでしまう妄想ね!!笑笑

そん時は、私が!!頑張らなきゃと
必死なんだけど、、



私が!子たちに頑張らせてもらってるんだなぁ音譜
だって愛してるし、愛おしいから。
元気でいてくれるだけでいいんだよね。
与えてもらいっぱなし。


長女は20歳。成人式。
次女は15歳。受験生。


次女に、『メリークリスマス🎄』と言ったら、
まさかのまさかの
『えっ?!26日でしょう』と笑笑


長女も、次女もそれぞれ、個性が違う。
我が子はすごい!!と根拠のない
自信だけはある。


いつも、ママが一番子どもで甘えさせて
もらってばっかり。


ダメダメママですがありがとう義理チョコ


そして、スタジオに来てくれるお客さま。
毎回、終わったら、暖かい気持ちにさせて
いただけて、ありがとうラブラブ

家族にお客さま、友だち、
もうね、ありがとうが言いたくて、
たくさんたくさん言いたくて、涙が溢れる
クリスマスジンジャーブレッドマン



ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。


年末は、29日まで
特別クラス  浄化ヨガ 90分

足もみ・ヨガ・クリスタルボウル
内臓から、エネルギーからも
心も体も綺麗にデトックスしていきます。
 
師明日で忙しいときほど、ご自身の体と心を
優しく包み込んでいきましょう。


yuuki


名古屋金山駅徒歩1分
少人数制 初心者でも安心 ヨガスタジオ
オリヒナヨガ