ヨガニードラ 内なる神さまの声 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

昨日は、サントーシマ香先生の
ワークショップを受けにいきました。


オリヒナヨガでも人気の
ヨガニードラ。寝たまんま瞑想。


私の恩師はサントーシマ先生です。
美しいサントーシマ先生とみどりさん。

ヨガニードラを受けて、体に意識を向け
自分の中心に繋がっていく。


聞こえてくるノイズがだんだん静かになり
体が浮く感覚。
溶けて一つになる感覚、

あー、あー、繋がってくるとね、
聞こえてくるんです。


自分の内なる神さまがね。


今まで考えて、考えてやってきたこと。

違う!って気づいちゃいました。


考えて!だもんね。
たくさん、たくさん、考えて、
頭フル回転させて、、

はいっ!
ハートの声が聞こえない。
聞かずに進めたかったかも。。


でもね、怖いけど、ハートの声に従います。


サントーシマ先生の言葉で一番響いた言葉。


何かの理由に成り立つ
幸せはいらない


私の在りたい姿で進んでいこうっと。


ヨガニードラ
寝たまんま瞑想

オリヒナヨガでも受けられます照れ照れ照れ


自分の内なる神さまの声聞いてみてくださいね。


yuuki


名古屋金山駅徒歩1分
少人数制で初心者でも安心 体験レッスン受付中