ビューティフルな世界 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは!

天気がいいだけで、サイコーに
気分がいいですね


秋晴れ、紅葉に栗きんとん
だーいすきです。


季節を感じるって、今しかできないですもんね。


先週から、沢山の人がふと思ってと逢いに来て
くれたり、楽しい時間を共有ができて、
幸せいっぱいな気持ちをいただきました


ありがとう照れ照れ照れ


朝の習慣。
瞑想とノート!!
植物の恵みが凝縮された、エッセンシャルオイル。


私の人生にエッセンスをくれたサリさんから、
『ゆうきは、このノート』


ビューティフル


頂いた時読めなかった笑笑



ほんと、出逢う方、飛び交う会話
みんなビューティフル虹虹



笑いあったり、涙をふと感動で出てきたり、
人生は、すごーく


ビューティフル

どんな出来事も、ビューティフルに
向かってます!!


ありがとうしかないです。


遠くから逢いに来てくれたり、
何十年もの付き合いの大切な人。


出会いって、
時間でも言葉でもなく、感じる空気。
繋がり。感謝しかないです。


ヨガも瞑想も本来の自分と繋がるもの。
自分の中の神聖な光を思い出す。



ビューティフル


ヨガ後のハーブティー
みんなの笑顔が最高アップアップ
この時間も大好き❤


本当の自分って?

誰かの声ではなく、自分の声。
常識や普通じゃなく、自分の声。


いいことも、わるいこともないんだよ。


自分が神聖な存在だから。




自分が創る世界の旅。


またまた、企画中です。


ただ、ただ、本当の自分を思い出すだけ。


自然が教えてくれる叡智。


一緒に喜びの世界を羽ばたきましょうウインク


シャンティドキドキ


yuuki



名古屋金山駅徒歩1分
初心者歓迎 体験レッスン500円受付中