自分の中から生まれる世界 瞑想 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。



自分の感覚を研ぎ澄まし、


今、何を感じているかに、敏感になること。


日常の毎日に、それが溢れていることに

気づくこと。



空がキレイと感じたり、

ただ、ただ、ご飯が美味しいと

感じることかもしれない。



子どもの寝顔を見る、毎日の日常も

すごくすごく、暖かい。


毎日の何気なく過ごしていることに、

沢山のギフトが隠れている。


キュンキュンしちゃう。


何かをしたから、何かを学んだから、

尊敬する方に言われたから??



たくさんの外側の情報に、惑わされないで。



自分の声だけを信じ、行動する。



何年か前の私は海外に行くと

解放され、自分を感じられる気に

なってたなー笑笑



今はどこでも、感じられる。



もちろん、無理に探さなくても。



自然も海も大好きで。

その力はとてつもなく偉大。




こんな風にまたまた、最近バージョンアップ
したのもね。。


ヨガは、もちろん。
瞑想が朝の習慣になったこと。


毎日、新しい自分。
新しい夢。
新しい行動。

何一つ当たり前ではなくて、
たくさんのこと、人、もっともっと
大きな存在にも見守られてる安心感。


ぜーんぶ。
自分の中からしか生まれない。


自分の作る世界。


あー最高だね



そんな最高の世界へ

東京でもやっちゃいます。





yuuki




名古屋金山徒歩1分


心と体に優しいヨガスタジオ



 http://orihinayoga.com/