ママの笑顔がベビーちゃんの幸せ 親子ヨガ  | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

こんにちは ウインク

永井ゆうきです。



寒い日が続きますが、風邪とは無縁で元気

いっぱいです。




そして、元気いっぱいと言えば‥

子どもたち照れ照れ

子どもたちからもたくさんの元気を

もらってますドキドキ

{C4FFEEE3-AB41-419D-AD07-276E500E9E88}

ママたちの優しい笑み。
輝いてますねウインク


ママが笑顔になれば子どもも
笑顔になる!!


そんな場所を作りたいと思って親子ヨガクラス
作りましたアップアップ


保育士経験と子育て経験を生かしながら、
ダメなママだった私だからこそ
伝えられること。ヨガ子育てのススメ

前の記事で、親子ヨガを決意。


親子ヨガでは、ママの産後の骨盤調整・
肩こり・腰痛に効くポーズをたくさん
入れています。

{4007F4E9-F513-468D-A5E7-E62057BDEB41}

また、ベビーヨガ・ベビーマッサージ・
赤ちゃんとの触れ合い遊びや手遊びなども
取り入れています。
{6E3899FD-8E36-4578-9461-656036860497}


ベビーちゃんがヨガやマッサージをママに
してもらうことで、情緒の安定し、夜泣きが
少なくなり、よく眠るようになります。
指先や足先を触ることにより、脳や体の発達を
促し、抵抗力、免疫力も高めます!!



親子ヨガは、ママとベビーちゃんにとって
いいことずくめですが口笛



一番大切なのは
ママが笑顔になること


一人で抱えこんで悩んでいませんか?
疎外感を感じていませんか??


子育ての悩みを話し会える場所にもしたいと
思っています。
ヨガ子育てのススメも伝えていきますね!!



Ori HinaYoga オリヒナヨガ 
永井ゆうき



名古屋金山駅徒歩2分

女性の体と心に優しい
Ori Hina Yoga オリヒナヨガ 
3月3日 オープン