体と心をゆるめるプライベートヨガレッスン | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

《プライベートレッスン》

あなたの女性のリズム、月のリズムに
合わせた、あなただけのレッスン虹


あなたの心と体に寄り添ってみませんか?
クリスタルヒーリングにより、
心のさざ波を沈め、チャクラバランスも
整えます。

80分みっちり、
カウンセリング&アドバイスつき!!



《レッスンの流れ》

日程・時間を決定
当日、体調、月のリズムをヒアリング
あなたの心と体にあったプログラム

心と体をゆるめ、整えていきましょう!!



蝶々 こんな方にオススメです 蝶々

□ ヨガスタジオの大人数が苦手
□ 他の人がいると、なかなか集中できない
□ 自分の体や女性のリズムに合わせて
  ヨガをしたい
□ 自分の体と心を整える方法を知りたい
□ 妊娠しやすい体づくりをしたい
□ ホルモンバランスを整えたい


蝶々 お客様の声 蝶々

□ 1人だと集中力が違い、内観ができる
□ 正しいポーズや体を痛めずにヨガが
  でき安心
□ 自分の月のリズムや心に寄り添うことが
  できて、リラックスできる
□ クリスタルヒーリングで心が休まり
  体までポカポカする
□ 生理痛・PMS症状が治まった


プライベートヨガレッスンでは・・

あなたの女性のリズム・体調にあわせ、
体と心に寄り添い、ヨガを行っていくので
安心してくださいね。

難しいポーズやポーズの完成を目指すヨガを
していません。


体がかたくても、だいじょうぶです照れ


あなたの体に意識をむけ、
寄り添っていきましょうドキドキ


●プライベートレッスン
料金・・6千円
カウンセリング&クリスタルヒーリング付き



ヒーリングヨガインストラクタ-
永井ゆうき